ヤフーショッピングで

ヤフーショッピングで注文を確定させてから購入手続きに進むときに「Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp/」と出て先に進めま せん。ブラウザはマイクロソフトエッジで、9月までは購入できていました。履歴やクッキーなど削除できるものはクリアしましたし、再起動させても同じです。ちなみにIEでは購入できました。今回はそれで購入したからいいんですが、いちいちIEで立ち上げなおすのも面倒です。なぜエラーになるか教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

マイクロソフトエッジの不具合だと思うので改善されるもではIEで対応すればいいと思います。面倒でも。

クロネコヤマト国際便で育毛剤(処方薬)を個人輸入で注文しようと思っています。ただ家族にはばれたくないので営業所止めを考えています。 通販サイトに確認したところ、直接の営業所止めは無理で、不在表からなら営業所止めは可能だという回答をいただきました。 ここで質問なのですが、自宅に到着する前に追跡番号から営業所止めをす選択することはできるのでしょうか? 取り敢えず自宅では受けとりたくないのでどうしてもコンビニまたは営業所どめにしたいです。 質問が分かりにくいようで申し訳ありません。よろしくお願いします。

宅配番号を使って持ち出し前なら、営止めにできると思います。(問い合わせが必要でしょうが)個人輸入の場合、輸入可能な数量が決まっている場合が有るので注意してください。(薬事の場合。)