読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケ館の予約は、フリータイムで予約することは可能ですか? 予

カラオケ館の予約は、フリータイムで予約することは可能ですか? 予約フォームを見ると、利用時間◯時間〜という項目はありますが、選択項目にフリータイムはありません。 5時間以上などとしておけば、フリータイムの予約になるのでしょうか? 行く予定の店舗に電話してるんですが、出てくれないので、質問させていただきました。 知ってる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

フリータイムの設定時間が店舗ごとに違うため。電話が確実。

女性の方にお聞きします。 長文ですが女性目線でご回答よろしくお願いします! 自分33歳 彼女26歳です。 付き合って5年でした。 最近すれ違いが多くてよくケンカをしていました。 そんな中、彼女が一人旅に行き帰ってきたら「もう別れたい。もう好きじゃない。一緒にいて楽しくない。最近は無理して会ってたんだなってことに気づいた。私は1人で1人旅とか1人でいろんなとこ行きたいし、いろんなことしたい。自分が大事で、自分が優先。だから、付き合うとかは向いてないんだなって思った。そんな気持ちで付き合ってても、あなたに悪いし気持ちが冷めたから、もうあなたを大切にできない。とにかく疲れた。」というふうにかなり荒れた感じで言われました。 自分は別れたくなかったので翌日会って話し合いました。 最初は

暗い感じでしたが、中盤あたりから、彼女が明るくなってお互い冗談を言ったりして、笑いあう時もあり、とても別れ話をした雰囲気には感じませんでした。 そこで「別れたら戻ることはないでしょ?」って聞いたら「それは嫌いになったわけじゃないから、ないわけじゃないけど・・・」と言ってました。 別れ話の後、翌週彼女の服を買いに行く予定でがあり、その話をしたら「今から行こうよ」と言ってきて2人で行くことになりました。 試着などもして1時間以上いました。 その後、彼女が「お腹すいたなー。でもこのあと美容院の予約を入れちゃってるから時間ないなー」って言ってきたので「嫌じゃなかったら待ってるから終わったら一緒にご飯食べない?」って言ったら、いいの?って言ってきて、夜ご飯も一緒に食べること

になりました。 美容院後の彼女の顔はなぜか髪の毛だらけで、笑ってしまうと彼女から「取って!ちゃんと全部取って」と言ってきて、その場で全部取ってあげたんですが「自分はホントに別れ話をされたんだよな?」と思いながら取ってました。 その時の彼女は満面の笑みでした! 別れた原因を考えてみると、彼女は仕事第一で、自分も元々は仕事第一だったんですが、付き合っていくうちに恋愛第一になっていってしまいました。 もちろん仕事をしないとか休むとかではないです。 彼女はそんな自分に冷め始めていたようです。 あと最近はケンカも多くて、自分がすぐに怒ってしまうところもだと思います。 知らず知らずのうちに、独占欲が強くなりすぎて、彼女の人生の幅を自分が狭めてしまっていました。 あと彼女から、昔�

��たいにあなたがイキイキと仕事をしてるが好きだった。と言われました。 彼女と付き合うようになってから、仕事に対しての意識は変わってしまってと思いました。 ちなみに彼女は来月から転職して新しい仕事に就きます。 別れて数日後に「ちゃんとお礼だけは言いたいから最後に会えない?」とラインをしたら「仕事が落ち着いてからでも良い?落ち着いたらまた連絡するね」と言われました。 きっぱり終わりにする気ならこんなことは言いませんよね? もし数ヶ月後に彼女から連絡があり、再会することになった時、自分が生まれ変わったかのように、仕事に対して新たな目標に向かい、人としても成長して変わっていたら、また彼女とやり直すきっかけになるでしょうか?

5年も付き合って、飽きたのかもしれないですね。 女性の26歳、といえば、一番楽しい時期だと思います。 仕事も女性としても充実している頃なんじゃないでしょうか。 彼女はあなたとの関係性を変えたくなったのかもしれません。 付き合ってる状態から、付き合っていない状態にするだけで 結構新鮮なのかもしれません。 事実、喧嘩することもなくなったし、あなたの態度も変わったでしょうから。 二人の関係に飽きただけなのだと思いますよ。 しばらく彼女を自由にさせてあげてはどうでしょう。 あれこれよそ見して、疲れたらorあなたよりいい男がいないとわかったら 戻って来るような気もします。