至急教えて下さい。ヤフオクで、落札して すぐヤフー決済で支払いました。

至急教えて下さい。ヤフオクで、落札して すぐヤフー決済で支払いました。その商品は、ライヴチケットで ライブの選考予約に当選し 入金済みの仮のもので 本物のチケットは 1ヶ月以上先のライヴ7日前にしか 出品者 の手に入らない物です。それなのに 入金して次の日に 出品者から 発送連絡がありました。取引ナビから 「なぜ 発送してないのに 発送連絡したのですか?」と聞くと「間違えました」と 返事。「発送連絡を 取り消してください」と聞くと 次の日「調べたのですが 取り消しは 出来ないので どうしましょう?」と返事。「それは 契約違反なので 返金して下さい」と書き込んだのが最後で 連絡が まだきません。日にちが 過ぎてしまうと出品者に 入金されてしまうのでしょうか?ヤフーさんからの「商品を受け取って�

��い」には連絡しました。 この出品者が 同じ物を出品してるのを 今日見つけたので 怖くてしかたありません。どうか 良い対策方法を 教えて下さい。

>その商品は、ライヴチケットで ライブの選考予約に当選し 入金済みの仮のもので これを知っていたのか知らなかったのか、どっちなのかって話になるけど、そんな先のチケットの取引はリスキーな取引と思ってやらなきゃな。 現状では、チケットの発送が1ヶ月先であることが確定してしまっていますから、放っておいても2週間経過すると相手に入金手続きが開始されてしまいます。 よって、万が一にも相手に入金された後で音信不通・チケットが届かないことになっても、代金支払い管理サービスを無視した事になった場合、救済処置は無いものと思っていた方が良いでしょう。 現状で既に音信不通になっている訳だから、既に危ない匂いがプンプンすると思った方が良いだろうね。8日くらい経ってから被害報告フォームを�

��すとかくらいしか思いつかないね。

こちらはヨーロッパ人ですが、日本滞在10年になります。2014年に会社を立ち上げまして、今年2016年ヤフーショッピングで出店申し込みしたら、拒否されました。ヤフオクで出品しているidから申し 込んたので、それが原因だったと思い、別のidを登録して、もう一度申し込むと、また拒否されました。ライトとプロフェッショナルに両方とも拒否です。当然理由も教えて頂いていません。資本金600万円、会社の住所は自宅に登録さらています。 何が原因としてあり得るのですか。

日本人であれば個人事業主でもヤフーからアプローチされます。マジです。 残念ながら外国人という事が原因です。 日本人の名前で再登録してみて下さい。 Good luck