読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションで16000円でヘルメットを落札しました。 取引の連

ヤフーオークションで16000円でヘルメットを落札しました。 取引の連絡をしていて 振込先を教えてもらい、今日中に振り込みます。と言いました。 しかし、他にいいヘルメットを見つけ、そっち を買おうと思い、連絡せずもう一方のヘルメットを購入しました。 そしたら出品者から連絡が来たので、キャンセルお願いしますと頼んだところ、キャンセルはできません。落札手数料どうするんですか。と言われ、落札手数料いくらですか?と尋ねたら、落札額の50%払ってください。ときました。 もう少し安くしてもらえませんか?と聞いたところ、再び振込先と7000円宜しくお願いします。と来ました。 僕が、一応確認ですが、ヤフオクの規約に乗っ取った上での金額ですか?と言ったら 「あーそうですかー。了解しました。 キャンセル��

�しません。 全額支払ってもらいます。」と言われました。 どうしたらいいですかね? よろしくお願いします。 #初投稿で読みにくいかもしれないです。

>#初投稿で読みにくいかもしれないです。 文章に初投稿は関係ありません 落札の時点で売買の意思は成立してるから切れられてもしょうがないですね 払わないって以上あとは落札者都合で削除しかありません ただ他の出品者に警戒されますが 気合の入った店なら損害賠償請求してくるかもですね

楽天市場遊戯王福袋はちゃんと金額以上のカードが入っていますか? ちなみに300円でスーレア以上5枚確定です 安全ですかね?

正直なんともいえない。 福袋って基本的にはお店が在庫を抱えた、いらないものを入れる商品なので・・・ 最悪ゴミのスーレアやウルレアってこともありえます。