ヤフオクでディズニーチケット購入したんですが PDFの添付ファイ

ヤフオクでディズニーチケット購入したんですが PDFの添付ファイルと言われ自宅にパソコンもなくスマホだけでどうしたら印刷して印刷したチケットはどうしたらいいのか?誰か教えて頂けないで しょうか?

コンビニの(ネットワーク)プリントサービスで印刷しましょう

JTBの店舗で、予約とかするわけでなく、ただバス、新幹線、飛行機などの金額を調べてもらう事は出来ますか? 金額を見て友達と相談してから予約をしに行きたいと思っています。

相談するのはタダですよ。あとであらためて予約するのもOKです。 ただし、当たり前ですけど、教えてもらえるのは「JTBを通して予約した場合」です。 ツアーにせよ任意の予約にせよ。 自分で全部予約を取ったらどんな値段になるのかは、自分で調べなくてはならないでしょう。