読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして。 私には20歳年上の彼がいます。 私は26歳、彼

はじめまして。 私には20歳年上の彼がいます。 私は26歳、彼は46歳です。 彼はスナックを経営しています。 最近お店で従業員が足らず、 私も週末や予約が入っているときには たまにお 店に出て手伝いのアルバイトをしていました。 私は初対面の人と話したりするのが苦手で、 気配りをしたりお酒を作るのも毎回思う様に上手く出来ず、 正直スナックでの仕事は自分には向いていなくて辛かったです、 それでもお酒が入ればある程度はフランクに話すことが出来たので、 最近は少し慣れてお客さんにも愛想よく出来る日も増えてきました。 ある日、スナックの貸切のイベントが有り、 常連さんやオーナー、ママの知り合いなど8名くらいで会が開かれました。 私はそこで知ってる人も少なく、 変に緊張してしまったのか、お酒を��

�む前から 冷や汗が出て具合悪くなってしまいました。 そこで様子が変な私にオーナーが気遣ってフォローしてくれたのですか、 その後も体調が悪いのと空回りで上手く振る舞えず迷惑をかけてしまいました。 帰りは一緒にタクシーで帰ったのですが、 彼が車の中で、もっと盛り上げて欲しかった、 俺ばかりが盛り上げてばかりで、切なかったと言ってきたんです。 そこで私はもっと頑張るよ、とか向上心のある言葉を返していれば良かったのに、 私じゃなくて他の面白くて盛り上げ上手の女の子を呼べば良かったじゃん。 と言ってしまったんです。 その途端に彼が幻滅したのか、 お前が人の為に何かしたいって気持ちがないんだってよく分かった。 もうお前には何も頼まないし、もう一緒にもいたくない。 と言われてしまいま��

�た。 体調が悪かったという事に甘えていた事、 こんな事を言っても別に大丈夫だろうという彼への甘えの気持ちが ふと言葉で出てしまいました。 もう謝っても許してもらえず、 悲しい気持ちと後悔で胸がくるしいです。 どうしたら彼への信頼を取り戻すことが出来るのでしょうか… 回答お待ちしております。

体調のせいにして努力しようとしなかったあなたにも非があるとは思いますが、水商売向き不向きがあります。ただお酒飲んで楽しく話してるだけの楽なお仕事だと思ってる人もいますし、おんなじ仕事してても全然平気で続けられる人もいれば、一日働くだけでも苦痛で苦痛で仕方ない人もいます。 明らかに、あなたには向いてないんだと思います。心がそれだけ拒絶してるのに、無理を重ねるべきじゃないです。 水商売に向かなくても、他の仕事で才能を開花する人もいますし、水商売以外では全く才能がない人もいます。だから落胆する必要もないと思います。 経営者なのに、不向きな子に無理をさせて働かせてることに気づけない点が、残念だと思います。あなたがもっと素直に「私には向いてなくて、スナックで働くことが��

�当に苦痛。あなたの仕事は応援してるけど、あなたに向いてる仕事があるように、あたしも自分が活かせる場所で仕事がしたい」と言ってみてください。 お店に人が足りないからあなたを無理に働かせているとするなら、利用されてるかもしれないので、考え直したほうがいいと思います。

ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイのメールはアドレスをうったのですが、注文確認メールが届きません。注文した直後には注文確認メールをメールに送りますと出ていました。注文できていますか? 商品は届きますか? また、問い合わせはヤルーメールでしかできませんか?

支払い完了していれば支払った方法で確認できませんか?注文確定メールは遅いと半日~1日倉はかかります。