定価より高い ネットショッピングをキャンセルしたい。 連休で

定価より高い ネットショッピングをキャンセルしたい。 連休で消費者センターも休みなのでこちらに聞きます。 化粧品(国産)をポイントもあるしとヤフーショッピングで買って、今、取り寄せるのでと言われて待ちです。 それでたまたまそこのメーカーのパンフ見たらクリーム12000円が16500とかかなりぼったくってたんです! 計算したら合計8000円近く定価より高くなっていて。口コミみたらシールで値段を隠してあったとか、みんな同じ事で文句を書いてありました。 まだ受け取ってないし、キャンセルしたいのですが、 連絡してもお店は連休。 口コミには連絡しても返事がないとかありました。 ヤフーショッピングに連絡したらお店と話してくださいと相手になりません。 カード決済もされてないし、どうしたらいいでしょ��

�か?カード止めちゃえば良いんでしょうか? ありえない、だったら正規店で買えばいい事だったのに、です。

キャンセルしたいのなら、ストアに連絡するしかありません。強行なことをすると2度とそのショでの出の買い物はできなくなります。

ヤフオクに出品されている商品で(例 現在- 即決1400円) このような商品があるのですが、この場合、即決価格で落札するしかないのですか?

即決価格以外(値下げ交渉)等がなければ、即決価格での落札しか選択肢はありませんが、質問者様の文面の内容では「現在」と付いているので、現在1,400円の値段だと言う事です。多分「1円スタート、10円スタート」等から推移して行った現在の価格だと思われます。 なのでオークション形式での出品だと言う事です。その現在1,400円円の金額の下に「即決価格」と表示されていれば、それは即決価格で落札出来ると言う意味です。ただ、オークション形式での出品では、余程その商品が欲しいと思わない限り、ギリギリで即決価格で落札する様な事の方が一般的です。