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ディズニーについての質問です。 来年3月に 1日目にラ

ディズニーについての質問です。 来年3月に 1日目にランド ミラコスタ宿泊 2日目にシー の予定です!! 彼氏の誕生日にディズニーチケットを プレゼントしたいので 事前にいま調べてい ます。 ですが 遠足でディズニーシーに 1度行ったことがあるだけで ディズニーに関してまったく 知識がありません。。 公式サイトでも確定したのですが よく理解ができません よろしかったら どなたか 教えていただきたいです!!!! ①ミラコスタの駐車場に車をとめ ホテルで荷物を預けたいのですが これは 可能でしょうか?? ②その後ランドに行きたいのですが 歩きではかなり遠いと思い ディズニーリゾートライン があると知ったのですが それだと宿泊者限定の特典である 15分前に入園できないできませんか?? ③15分前にランドに入園するのに ミ�

��コスタから好都合の行き方は ありませんか?? ④ミラコスタの部屋で スーペリアルーム(パーシャルビュー) ¥ 44,200 調べた中で1番安いのが良いのですが 景色が建物でみえないと。。 スーペリアルーム(ピアッツァビュー)(アクセシブル) ¥ 55,500 お値段は高いのですが。。 景色がよくいい思い出になるかと思っています。 景色を優先するか 値段を優先するか ディズニーではどちらがいいかわかりませんか?? ⑤チケットで 日付指定の2デー・パスポート を買おうとしています。 こちらのチケットは よくネットでみるような チケットが届きますか?? できれば 誕生日に チケットをわたして驚かせたいので。。 ⑥ディズニーホテルの宿泊予約 ディズニーチケットの購入 はいつ頃すればいいのでしょうか?? お金がたくさんあれば 気にせずい

いのですが まだ 18歳で 3月に卒業式があるので 卒業してしばらく落ち着いてから 平日に行こうとしています。 宿泊は親の同意書が必要なことはわかりました! バイトでお金をためていますので なんとか大丈夫なのですが。。 ディズニーに行くために 必要なことなど ディズニーでのおすすめスポットや レストランもわかりません。。 どなたか 教えてくださる方 いたら光栄です!! ながながと長文失礼しました!

わかる範囲で、、、 ①ミラコスタの駐車場はチェックイン当日の00:00から止める事ができます。 荷物を預けるられるのは、6:00からになります。 ※到着が6時より早い場合は、チェックイン時に荷物を下ろしてもいいと思います。 ②ミラコスタ宿泊者がチェックイン当日にハッピー15エントリーできるのは【シー】のみです。 ランドは対象外です。 宿泊翌日ならランドにハッピー15エントリーで入る事ができます。 パークの予定を1日目シー2日目ランドにすると両日ハッピー15エントリーが利用できます。 ③ミラコスタからランドに行く場合は、リゾートラインを利用するのが一番早いです。 ④部屋に関してはわからないです。 ⑤公式オンラインの配送であればキャラクター付きの定期券サイズのパスポートが届きます。

⑥ホテルの予約は早急に行ってください。 チケットは来園日の2か月前からの販売です。 レストランに関しては予算次第ですがディズニーホテルでランチかディナーでもいいと思います。 ディズニーホテルに宿泊の場合、宿泊者枠があるので比較的楽に予約できます。

外国製ラジコンメカの品質についてお聞きします。 仕事をリタイヤして20数年ぶりにラジコンを再開して、天気が良ければほぼ毎日飛ばしに行っています。 若いころの使用メカは全てJR製でした。 浦島太郎状態からラジコンを再開してみると、聞いたことの無いいろんな外国メーカー、 と言ってもほとんど中国・台湾製ですが、国産メーカーの数分の一の価格で巷にあふれているではありませんか。 やはりこの激安価格の魔力にはあらがえず、送受信機だけはさすがにJR製にしていますが、 サーボは1個数百円の台湾E-MAX製を再開後は使い続けています。 飛ばすのが小型軽量機ばかりなので、これまで数機分30個くらい買ったでしょうか。 それもほとんどがES08AⅡという重量8.5グラムのミニサーボで、1個500円足ら�

��のものです。 今年1月からラジコン再開して10ヶ月になりますが、それまで何の問題も無く調子良く動いていた このサーボに先月から異変が発生しだしました。 まず1回目は10月中旬に高翼トレイナーを離陸させた途端エンコンが突然最スローになり、 草むらに不時着させました。 メカを見てみるとエンコンサーボがロックしており、電源を切れば指で軽く回るのが固くて回りません。 当然その後はうんともすんとも動きませんので、同型の新品に交換しました。 2回目は10月下旬に自宅でムサシノのスバルを整備していた時で、 エルロンサーボが何の前触れもなくギャッと叫んだと思ったら振り切れて、そのまま昇天してしまいました。 この時もやはり同型の新品に交換しました。 そして3回目は11月のつい先日ですが�

��テトラのフライベビー30を離陸させて1分もしないうちに 送信機のアラームが鳴り始めたので急いで降ろしました。 着陸後送信機を見てみると受信機の電圧が3.2ボルトまで下がっています。 満充電してそれも1回目の飛行なのでおかしいなと思って、各舵を動かしてみると 右翼端エルロンのサーボがこれまたロックしています。 仕方なく飛行を諦め、帰宅後問題のサーボを機体からおろすとびっくり仰天!! サーボケースが無残にも焼けただれて黒こげの基盤が丸見えです。 超過大電流が流れたのでしょう。 このサーボを外して電源を入れると受信機電圧は5.2ボルトに戻っていました。 これにはさすがに恐怖感を覚え、もう怖くてこのサーボ(この会社製)を使う気になりません。 偶然かどうか、トラブルの発生順が機体

の完成順に見事に一致していますので、 単純に考えれば耐用期間がわずか数か月ということになります。 皆さんにお聞きします。 外国メーカーのメカ、特にサーボについて、普通に使っておられますか。 私はE-MAX以外ほとんど知らないので、今後どこのメーカーのサーボにしようか迷っています。 やはり日本メーカーにすべきでしょうか。 値段は雲泥の差がありますので、そうそう何十個も買えません。 ここのは信頼性・耐久性があって比較的安価ですよというのがありましたら教えていただきたいのですが。 周りに聞く人がいないのでこういう場でしか情報を得られません。 よろしくお願いします。

第一にエンジン機に9gクラスを使うというのがトルクと振動的 に無謀な話です。 まぁ中には”意外と使えるじゃないか?”というものもありますが 原則として選定が間違ってます。 また9gクラスや15gクラスの中にはモーターパワーが勝ちすぎて 筐体が持たないものとかもあります。 E-MAXが実際どこで作られてるのはわかりませんが ES08は500g+までの電動機用のサーボで、それ以上無理して 使うなら自己責任だろうな…という気がします。 実際に1kg程度の電動ファンフライまでは9gクラス(メタルギアで12g) のものでまかなっています。 なのでムサシノの舵には使えると思います。 エンコンは少なくとも15gクラス以上にしたほうが良いのでは? 30に9gサーボは無謀です。 壊れたものもけっこうありますが、比較的トラブルの少ない��

�のは Turnigy MG90S と Corona 929MG です。 実はどちらも初期不良はそこそこ多いです。 30クラスにはせめて20gクラス使ったほうがいいです。 トルクは同じようなものでも外力に対する耐衝撃性がまるで違います CoronaだとCS238あたりです。 私は他にWaypointの150MG(現Turnigy 380MG)もいくつか 使ってますがこれもあまり壊れません。 旧来40gのボディにトルク3kgというのが標準サーボで耐久力 勝負な状態でしたので 本体を小さくしていけばパワーはあってもそれだけ耐振動/耐衝撃 は落ちていきます。