読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年10月にアメックスのゴールドカードが初年度年会費無料キャ

2016年10月にアメックスのゴールドカードが初年度年会費無料キャンペーンを実施していたので、 1年だけ使ってみようと申込みをしました。 ところが、12月19日の請求明細に年会費29000円が 載っていたので、間違いではないかと思いコールセンターに電話すると、お客様はアマゾンのアフィリエイトから 申し込みされたので、年会費無料は適用されないとのこと。私はアメックスのHPを見て申し込みをしたと言うと 上司と相談して折り返すと言われ、2時間後電話が来ましたが、やはり年会費29000円は必要と言われました。 このような理不尽な請求に、年会費29000円を払うつもりはなく、文句があるなら裁判でもやってくれと言い 電話を切りました。 そこで質問ですが、私のカードの信用情報にキズがつくのでしょうかね? どっちみち払�

��つもりは無く、今後アメックスを利用することもございせんが

会費不払いでの強制解約ですか? 規約によればCICに報告ですね 半年後、開示請求してみて下さい。雨は結構CICへの連絡サボりますね

ヤフオクの質問です。 11月30日に落札したものについて。 (12月14日に必要なものでした) <状況> 出品者が妊婦で、自己紹介文に、12月4日までの取引は可能。 それ以降は返信できないとある。 落札後のキャンセルはできないと記載あり。 オークション後48時間以内にご連絡いただける方、落札後3日以内の入金、1週間以内に評価連絡まで完了していただける方のみ入金お願いします、の記載有り。 入金後8日以内に発送の記載有り。 上記を以て、14日には間に合うだろうと判断。 落札後、出品者からの連絡を待っていました。 何も来ないので、落札後2日目4日目にもこちらからメッセージ連絡しています。 そこからさらに1週間たってから、初めて返信がきました。 『急に陣痛がきたため、緊急入院した 等等 あと2週間したら��

�応させていただく・・・』 ⇒それでは間に合いませんので、他のものを手配しましたので今回のお取引はご縁がなかったということで取り消してくださいと連絡。 そこから9日たった12月20日(落札から3週間)たって、落札後はキャンセルできないので入金してくださいと連絡がきました。 これって、取引無効にしてはいけないのが普通なのでしょうか???

事故でも病気でも出産でも、急な入院で取引できないのは有り得ない話ではないのでそこはさて置いて、その後の >落札後はキャンセルできないので入金してくださいと連絡がきました。 これはおかしいですよね。落札者側には何の非も無いのですから、あらためてキャンセルを申し入れていいと思います。出品者がシステム利用料をヤフオクに払って放置するか、払いたくないのであれば出品者都合で取り消しするか、どちらか選ぶのが妥当なケースでしょう。